《MHXX》ハンターランク11 | ★Gussan Blog part3!!!★

★Gussan Blog part3!!!★

*Gussanのモンハンプレイ記録を中心に更新♪その他熱帯魚飼育やクルマ遊びなど♪Part3です*

昨夜無事にハンターランク11になりました❤️



ただいまって言いたくなるね。


ラオシャンロンも2回目だったので、残り時間も10分以上ありました💥

なんか夢中で大砲詰めてて、それはそれで結構楽しかったな(笑)






せっかくハンターランクも上がってノリノリだったので、、

ダブルクロス初野良してみました❤️

四人で狩る安定感✨

ョロサンと知らない方お二人組。

感じの良い方で楽しくオンラインできました❤️



昨夜の報酬は…




切れ味6S3❤️

自分的神おま2個目✴️

これだけで業物発動🎵

ルンルン🎵