先にここ、クリックしてもらえると、

あやぴょんは喜びます!

ぜひクリックしてください♪

 





皆様、こんにちは👋😃

連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?




私はお昼から

スポーツクラブでトレーニングの

予定でございます。




昨日は、自分メンテナンスデーと

題して、体のケアをして

まいりました。





が、その前に雪だるまになった

車を掘り起こす雪かきから…




ちょいと水分を含んだ雪は、

重くやっかい。



汗だくでの雪かきとなりました。





そこから、スポーツクラブへ

運動ではなく、

お風呂に入りに行きました。





なぜなら、この後リンパマッサージを

たっぷり二時間行うから、

血行を良くしておくためにも。




年末から仕事の残業が

おおく、凝り固まった体を

ほぐしてもらいに。



https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000151751/



最初にアロマオイルを選び、

気になる部分などを丁寧に

カウンセリングしてくれます。




そして、いざ施術‼️





もうね、ゴリゴリ…

色々詰まってる…

こうなる前に、定期的に

通えば良いのでしょうけど、

お金と時間がね(笑)





頭のてっぺんから、

足の先までほぐして頂きました。




あちこち痛かったんですが、

その原因を説明会してもらって、

心当たりありまくりで

びっくり。




セルフケアについても、

いつも丁寧に教えてくださるので、

また通いたくなる店なのです。




そこから、

今度は美容室へ。





白髪染めとカット、

トリートメントを。




最近、白髪とボサボサ髪から、

会う人、会う人に疲れてる?って

言われまして👼





疲れてるのもあるけど、

やっぱりお手入れ不足が原因。





今回はレイヤーを

入れたりとかなり髪の毛を切りました。

色もいつもより気持ち明るく。




出来上がりはスッキリ✨

気分も上がりました☺️




いやー、

やっぱり自分メンテ大事。




しょっちゅうは無理だけど、

普段頑張ってる自分へのご褒美✨





連休、お出掛けもいいけど、

自分メンテナンス、お勧めですよー








あやぴょんのおすすめ♪

 

お疲れな時には、これ❗

お肌にもいいですよー

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

 

 

にほんブログ村