先にここ、クリックしてもらえると、

あやぴょんは喜びます!

ぜひクリックしてください♪

 

 

皆さま、おはようございます🙇


私の住む町、今日も朝から暑い💦



何なんだ❗9月なんだけどー



今年も残すところ4ヶ月びっくり



これといって、何かあった訳でもなく、

ここまで来てしまったような。




ただ、仕事に関しましては、

大分好評かをいただけまして、

10月からまた3ヶ月更新となり、

年内は食いっぱぐれない事が

決まりました🎵




まぁ、派遣やってる以上、

紹介予定派遣ではない限り、

この繰り返しではありますが、

正社員という働き方が苦手

なので仕方がない👼




派遣社員で上手いこと仕事

していくには、

それなのに努力も必要です。




よくある事務職って、WordやExcelの

基本操作出来れば、仕事出来るので

募集も多いし、時給も安い。



そういった仕事は、以外と忙しく

きつい事が多く、

職場の人間関係がギスギスしてる

所が多い。



社員が派遣社員を見下してて、

派遣社員を名前で呼ばず、

「派遣さん」って呼ぶ事が多い。




そういう職場ばかりに当たると、

その人も「所詮派遣だし」って、

派遣の仕事を自ら下げてしまう。





それでは、収入も上がらないし

愚痴しか出なくなる。



勿体ない。




つづく。





 
 
 

是非チェックしてみてね

 

「私の参加するオンラインサロン」

興味のある方は是非、クリックしてみて。

 

 

 

 

あやぴょんのおすすめ♪

 

 

 

 

 

お疲れな時には、これ❗

お肌にもいいですよー

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

 

 

にほんブログ村