先にここ、クリックしてもらえると、

あやぴょんは喜びます!

 

 

皆さま、おはようございます。

 

毎日寝苦しい夜の

おかげで体がだるい。


エアコンが苦手なので、

色々工夫しながら寝ては

いるのですが…




昨日は、大好きなサイゼのメニューが

新しくなる日ということで、

仕事終わりに行ってきました❗





 

 新メニューでは、

一人飲みには嬉しいおつまみが

増えてました🎵





 この中から、

小えびのカクテルと鶏ささみの

香味ソース。






 

小えびのカクテルは、小えびの

サラダの縮小版?みたいな

感じではありますかわ、

小えびの量がモリモリ❗



プリプリ海老とワカメに、

サラダドレッシングがかかってます。



次は





鶏ささみの香味ソースです。



こちらも鶏ささみのサラダの

縮小版ですが、

ソースが美味しい。



ディアボラ風シリーズに

添えられている

野菜ペーストとポン酢を

混ぜたソース。



さっぱりしてて、

おつまみとしてはヘルシー🎶





お次は、普段一人飲みでは

頼まないドリアから、

タラコとエビのドリアをチョイス。







これね、
ミラノ風ドリアよりちょいと
高いけど、食べる価値あり!
コスパ最強‼️



だって、見てみて
明太子ソースはもちろん、
ゴロゴロのエビー




刻み海苔のアクセントも最高✨


赤ワインデカンタ少が、
進みましたよ。



あー、また食べたい(笑)


是非チェックしてみてね

 

「私の参加するオンラインサロン」

興味のある方は是非、クリックしてみて。

 

 

 

 

あやぴょんのおすすめ♪

 

 

 

 

 

お疲れな時には、これ❗

お肌にもいいですよー

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

 

 

にほんブログ村