皆様、こんばんは✨



今日は仕事で分からないことが

沢山でてきて、色々調べるものの、

なかなか頭に入らず…👼



私の住む町、夜になったらかなり

冷え込んできました。



雨上がり、路面が濡れているので

もしかすると、明日の朝は凍結している

可能性も❗




雪はそんなに降ったり、積もったりする

地域じゃない変わりに、朝露とかで

路面が凍結することが多く、

これから朝晩の通勤時は気を付けなくては

ならないのです。




私はとりあえず、先日タイヤ交換を

済ませているので、一安心では

あるのですが、まだの方がスリップして

道路が渋滞になんてことも。



これからは天気天気予報がとっても

気になります。



今日は仕事帰りに軽く

泳いできたので、家ベロ⁉️は

中止でございます。




 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

 

 

にほんブログ村