皆様、こんばんは✨


台風が過ぎ去り、今日は暑くなり
ましたね。


朝から三回洗濯機を回して、
スッキリ‼️


ベッド回りも全部洗ったし、
お布団も干したし、今日は気持ちよく
眠れそうです🎵



そして、早めの家ベロ⁉️


今日はセブンイレブンの
「ポン酢で食べる豚もやし」を
再現してみましたよ✨



料理ベタでズボラな私でも、
レンチンで簡単に爆笑


材料はモヤシと豚ばら肉、
塩、コショウだけポーン


耐熱容器に、モヤシ、豚バラ、モヤシ、
豚バラとサンド。
豚バラには塩コショウを。


後は3分ほどレンチンするだけ。





ちょっとコショウ多めあせる

後はポン酢をかけて出来上がり🎶


超かんたーん(笑)



もう一品は、アボカドサラダ





アボカド一個まるっと乗せました‼️


そして、本日のアルコールはこちら




さっぱり、レモンの効いた
トリスハイボール秋の味わい
レモン🍋ですー



さてさて、明日も休みなんで、
のんびりスタート‼️


にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村