皆様、こんにちは👋😃


今日も肌寒い1日…


お昼にですね、公務員さんと
ランチをしてきましたよ。


お店も予約してくれてて、
スマートだったのですが、行ってビックリ👀


私の住む町では有名な
高級焼肉屋ですよ‼️


ランチタイムとはいえ、お値段がー


ランチメニュー見てもやっぱり
それなりの値段でして。
どれ選んで良いのやら迷う迷う(笑)


そしたら
👦きまりました?
👧いや、迷ってます‼️

👧お決まりですか?
👦はい。

👧ちなみにどれに?


なかなか高級な部類のを選択され
ましたので、私はそれより安いランチを
選びました😅


初っぱなから焼肉屋って、それも席が
横並びだったので、あまり会話も弾まず…


もくもくと高級焼き肉を頬張る私滝汗





食べ終わってからお茶だされて、
そちらを飲みながら、
お仕事のことだったり少々会話したくらい。


そして、何故婚カツしてる?
って話題に。


👧こんなご時世だし、一人より二人、
 支え会えるパートナーが欲しい。

👦何でしょうね…


私以上に婚カツ迷子💦


見た目は普通、ちょいと髪の毛は…
しゃべり方からして、大人なしめで
優しい雰囲気、市役所にお勤めと
世にいうスペックはみたしてるので、
持てるのでは?


って感じでしたけど、この婚カツ迷子っぷり
が原因のようですポーン


まぁ、お互いにあまりはまらなかった
ので、ランチ終わってそのまま
解散となりました(笑)


私の赤い糸は何処に繋がってるの?

いや、実は切れてて、その辺の
電柱にくくられてるのかもチーン




にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ

にほんブログ村