皆様、お疲れ様です✨


長いようで短かった私の有休、
本日最終日でごさいます。


気分一新するために、午前中から部屋の
掃除と洗濯をしてから、夏の大祓いなので、
近くの縁結び神社にお参りしてきました。





そして、帰ってきてからはスーパーへ
買い物へ。


今日は30日、AEONお客様感謝デーで
あることを思い出して、AEONで買い物。


ちょうどバーゲンやってたので、
仕事着としてパンツを2着買いました。


なんと、2000円で買えましたポーン


半額プラス5%オフは大きかった‼️(笑)


そそ、明日は派遣会社の営業所さん、
用事あってこれないから、一人で行ってと
連絡が…



えっ?初日なのに?一人なの?



何だか今から波乱の予感がするのは、
私だけ?(笑)



にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村