初のオンラインお見合い終わりました‼️


お話しは盛り上がったのですが、

何ですかね、実際に会ってみるまで

気持ちが上がらない滝汗



オンラインお見合いは、お家で開催

しますよねえー

私は一応、背景になる場所とか服装も

映る部分はちゃんと気を使いましたニコニコ




女性はライトを用意した方が

映り良く盛れます🎵

あと、カメラの位置も大事‼️

セッティングで色々試したんですが、

目線が少し上になるかなーって位の高さ、

証明写真のようにフレームに胸より上の

部分が入る位の距離感が大事ウインク



離れすぎると画面上で溺れてるみたいだし、

近いと圧がすごくなるし汗





ところがですよ、相手の片はヨレヨレ気味の

普段着ポーンだし、生活感垣間見れる点では

いいのかもしれませんが、

ちょっと考えちゃいましたあせる



お見合いパーティーとかなら、

わからない部分を初対面で知ってしまう‼️




早かれ遅かれわかる部分とはいえ、

もう少し気を遣って欲しかったと

思うのは、ダメですかね?




相手の方、何回かオンラインお見合いを

されているけど、

全然次に繋がらないと申されてまして真顔



それって、「そう言うことですよねー‼️」

って言いたかったけどニヤニヤ



第一印象って、やっぱ大事なので、

オンラインお見合いされる場合は

やはり気を抜かない方が印象良いと

思います。



これからもし利用される

人がいれば、是非気をつけてーおーっ!




とりあえず、お腹空いたのでご飯食べよう。







にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村