昨日は、C&Kのライブに行って来ました爆笑飛び出すハート

2回目です!!





ライブツアーは初でしたイエローハーツイエローハーツ

会場は、大阪のフェスティバルホール音符

高級感があるし、音響がとても良い会場みたいです気づき



私の座席は、1階・2階・3階とある中の

2階で…向かって右側の1番後ろの1番端アセアセ

C&Kで言う所のKEENさんの立ち位置側ですね照れ照れ


↑↑私が座ってた場所からの景色


前回のライブではCLIEVYさん側だったから

今回は…KEENさん側だったので

それは、それで嬉しかったですねニコニコニコニコ花


ホールツアーが初めてだったので

スゴく凝ったセットとお金がかかってる演出に

えっ‼︎スゴ〜イ‼︎と感心してましたラブラブ


勿論ライブは、最&幸でしたおねがいおねがい愛

最後の方の演出で…

C&Kの2人が観客席に来てくれるんですよ〜

びっくりびっくり飛び出すハート飛び出すハート


3階席がCLIEVYさんで

2階席には、KEENさんが来てくれました拍手拍手


私の真後ろからKEENさんが登場して

私の目の前をKEENさんが通って行くから

思わず手を出してましたおいでおいで

そしたら〜…

KEENさんが、私にグータッチしてくれました

チューチューキューンキューン


私の隣の席に居た全く知らない男性に

『ヤバい‼︎カッコいい〜』チューと言ったら

その方もハイテンションで

喜びを分かち合えました爆笑爆笑笑笑


CLIEVYさんが、よくライブで

『最後尾でも最前列…』と言ってましたが

本当に…最後尾に居るファンの所まで

会いに来てくれるラブラブ

そのファンサービスは、スゴイ!!です

照れ照れ愛


私の隣の男性は、男性2人で来られてて

古くからのファンだと思われる方でした

踊りも全て完璧だったしライブ慣れしてましたびっくりびっくり


C&Kの曲で

踊LOCCA~around the world 新たなる冒険~

と言うのがあって

ファンの方が肩を組んで、みんなで踊るんです

↓↓こんな感じ



私は、1人でライブ参戦してたし

座席も1番後ろの席だったから

私のすぐ後ろの空いたスペースで

四池家さん(C&Kのファンの事)が円になって踊る準備に入り…ガチのファンの方が10人ぐらい集まってきたんですびっくり


そのすぐ近くで、1人で立っていた私を見つけた

ガチ勢の1人の女性の方が、私の手を引っ張っていってくれて、その円の中に入れてくれましたチューチュールンルンルンルン


私は、そもそも…あんまり踊れないから

皆んなで円になってグルグル回り

ガチ勢のファンの方々に、ついていくのが

必死でした爆笑爆笑


でも、楽しかったです飛び出すハート飛び出すハート


ライブの途中で、コント?寸劇みたいなのが

あって…私の座席が後ろだから

見えにくくて…2人の表情も分からないし

声の語尾も聞こえにくかったので、

何やってるのか?よく分からなかったですタラー

次回は…双眼鏡を持参したいと思いましたおいで

私の中で小休憩的な時間でした笑い泣き笑い泣き


野外ライブとかだと、そんなのないし…

ぶっ通しで歌い続けてくれるから、そっちの方が、私は…好きかな?


それにしても…お2人の生の歌唱力は、

ヤバかったですチューチュー飛び出すハート飛び出すハート

音響も良いからかな?めっちゃクリアな音で

聞こえる迫力ある歌声は、心に響きましたハート


次に…C&Kが大阪へ来るのは、

8月の水掛け祭りイエローハーツ

2次先行抽選会で当たれば、また行きたいと思います照れ照れ


去年行って…ズブ濡れになったから

今年は、行けたら…カッパ着て帽子被って

完全防備で行きたいと思います爆笑爆笑



↑↑昨日のライブで、貰いましたラブラブ