C&Kのライブへ行って…

まだ余韻が残ってるから毎日C&Kの音楽を

聴きまくってます爆笑爆笑ルンルン


アーティストのライブって売れてしまったら

大阪の場合だと…


大阪城ホール→16,000人

大阪ドーム→55,000人


とかでやるじゃないですか??

アリーナじゃない限り…遠いし

米粒ぐらいの大きさでしか見えないですよね??


今回開催されたC&Kのライブ会場は

大阪城野外音楽堂→3,000人


何よりアーティストとの距離感がめっちゃ近い!!

後ろの席まで…

C&Kの2人もだしダンサーさんや

なぜか大阪へ来ていた山根和馬さんも

後方まで回って

ファンに会いに来てくれるんですよ〜おねがいおねがいキラキラ


それがスゴく嬉しくて…照れ照れラブラブ

いつも画面越しでしか見た事なかった人が

目の前に居る‼️と言う感動があったんです気づき


これ以上…C&K売れて欲しくないな…てへぺろてへぺろ

と思ったほどですアセアセ


そのライブの中でCLIEVYさんが


『去年…やった時に、水の量が少ない‼︎とか

 水が掛からなかった‼︎と言う声が多かった

 から水の量を倍にしました〜』


と言っていて…

そんなファンの声を、ちゃんと聞いてるんだな…

と思った訳です!!


なので…ファンは推しのアーティストへ

ちゃんと感謝の気持ちであったり

自分の思いを伝える事が大切だと感じましたキラキラ


なのでC&Kのインスタのコメント欄に

私もコメントしました照れ照れイエローハーツ

私のインスタは…自分でサロンをやってるのもあって

顔出ししてるし、名前も書いてますから…信頼できるでしょ?


https://www.instagram.com/p/Cvj-UGRLx3j/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==


山根和馬さんも大阪の野外ライブへ来ていて

私も間近で見れたんですびっくりびっくり!!

朝ドラ『らんまん』にも出演されてて

朝ドラも見てたから感動でしたイエローハーツ

なので…山根さんのインスタにもコメント📝


https://www.instagram.com/p/CvljMeZSfIo/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ちなみに私…C&Kのファンクラブにも入ってて

新入りの四家池さんになったんですよおいでおいで


そのファンクラブの中でC&Kがブログを書いてて

そこにもコメント出来るので

今度コメントしてみようと思います!!


いつも…そのブログの存在を忘れてて

あまり見た事がなくて…

せっかくファンクラブ入ったのに…チューチュー


皆さんは…ファンの在り方とは…??

って考えたりしませんか??


いつも推しの方から愛❤️や感動キラキラを与えて

貰ってるので…

私は、少しでも推しのアーティストへは…

励みになる様な言葉で応援したいと思ってますおねがいおねがいイエローハーツ

C&Kの水掛けまつりで、ズブ濡れになった私↑↑

Tシャツ透けてるの分かります??


C&Kのお二人もカッコよく登場してたけど…

真夏にスーツで歌い続けてたから

何度もタオルで汗を拭いてたし…

彼らもそれなりに水を浴びて

ビシッ‼︎とセットしてたヘアーもメイクもとれて

風呂上がりみたいな姿になってたよ〜笑い泣き笑い泣き


そんな姿も…ステキです爆笑爆笑キラキラ


本当に…目が開けれないほどの大量の水が

降ってくるので…

しかも…ひつこいぐらい何度も水が

降り注いでくるから笑い泣き笑い泣き

その度に…びしょ濡れタオルを絞ってました!!


最後のアンコールは『I.M.A』↓↓



この曲は…タオルを振り回して皆んなで踊る曲

なのですがタオルが水を含み過ぎて

私のタオルは、キレイに回らなかったですアセアセ


そして…皆さんズブ濡れ状態で帰るのですが

ライブの余韻で、そんな事がどぉ〜でもよく

思えるぐらい楽しかったと思います照れ照れルンルン


また…水掛けまつりへ行きたいですラブラブ

いつか…またライブへ行ける日を夢見て

日々の生活を頑張りますニコニコニコニコキラキラ