今日はポップスな日でしたぁ(∩ω∩〃)
来てくれた方、ありがとぉ音譜

わたし、OS☆Uショップやるの
初めてだったんだー!
初めての体験。OS☆Uショップニコニコ

photo:01




やすみんと、
お悩み相談室やったの合格

みんなのお悩みの解決をお手伝い。
解決できた、、かなっ?!(照)

楽しかったドキドキ






今日ね、振り袖着たきれいな
お姉さんみたよぉ(∩ω∩〃)ドキドキ

成人式かぁ(人´∀`*):*+゚゚+*:.。.*:+☆

今年成人された方、
おめでとうございますヽ(。>▽<。)ノ

OS☆Uでは、
ともちゃん、もえちゃんも!

おめでたいです(∩ω∩〃)音譜

わあー!!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!?
来年は、わたしの番だっひらめき電球(/∀\*)
振り袖の色、何色にしようか
まだ悩み中なの。

迷うー!まよまよまよまよまよ(/∀\*)

何色が似合うかなー?音譜
楽しみすぎるっ。成人式ドキドキ



ほっぺた、ぷにー。
photo:02




ってしたら、
こんな顔になった(´,,•ω•,,`)笑


今日もありがとうございましたドキドキ


iPhoneからの投稿