photo:01



どんっ♡♡

あやぷぅだよーっ☆☆


今日はちーんどーん♪
してきましたヾ(*>∀<)ノ゙

photo:02




たくさん写真撮ってくれたり
お話しできたり、
嬉しすぎたよーっヾ(*>∀<)ノ゙♡

みんなありがとうございます♪

明日も、今日と同じで
11時から12時から15時から16時からの
4回、練り歩くから、
みにきてほしいなっ(*^^*)☆☆

そしてそしてみんなで
コメ兵でお買い物しましょーっ♡るん


そしてそしてヾ(*>∀<)ノ゙
大好評だった、(?)
あやぷぅを探せ!!の巻き~♡

じゃじゃん(^O^)/


photo:03



あれれ?
簡単だって(((o(*゚▽゚*)o)))?

じゃあね、これヾ(*>∀<)ノ゙


photo:04




じゃじゃじゃじゃん(^O^)/

難しいだろーっヾ(*>∀<)ノ゙どやっ
頑張ってみつけてね♡♡


これはね、
マイケルジャクソンを
いきなり踊り出して、
通行人の方をびっくりさせちゃおう、
ってやつなんだーっヾ(*>∀<)ノ゙

フラッシュモブ☆なり~。
みんなびっくりした?(*^^*)

あやぷぅしっかり
マイケルジャクソンしてきましたよ♪

すごーいたくさんの方が
集まってたし、
んもう、楽しすぎたっヾ(*>∀<)ノ゙


明日も∩(*・∀・*)∩ファイト♪!だぁ♡




iPhoneからの投稿