はひふへほーっ!


頑張る週間中の、亜弥です( ̄^ ̄)ゞ
頑張ることって楽しいんだーっ(*^^*)♡
って、あや思うの♪

全てのことを今週は全力で
頑張るのーっ(^O^)/
みんなも巻き添えね♪笑


台風さんが、やってきました(´・_・`)
みなさんご無事(*´・ω・*)?

風が強いからって、
外へ出て体で風を感じたり
傘広げて空を飛ぼうとしたり
風に立ち向かってみたり。

してませんか?
も~、心配で心配で( ´ ▽ ` )ノ笑

亜弥はお家でおとなしく過ごしてます!
ほんとだよ!!!


なんかね、昨日から
しゃっくりばっか~(*´・ω・*)

昨日なんてね、バイトのレジ中に
しゃっくり出てて
すっごく恥ずかしかったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

もうあんな思いは
二度としたくないです。笑♡




じゃじゃーん!
日曜日の♪

photo:01




6号くん♡ライブ♪
プロレス超こわかった(T ^ T)けど
かっこよかったよ6号くん~♪

来てくれたみなさん、
ありがとうございました(*^^*)☆

明日は一期生の路上ライブです♪


iPhoneからの投稿