美容院に行って来ました(〃▽〃)


ちょっとだけ見せるーっ!
ちらっ♡

photo:01




次に会うまでのお楽しみにっ音譜
にやにやε=(///ω///)=33


あのねあのねあのねー!
今日、お友達と一緒に
高校に遊びに行ったのっドキドキ

ほんとーーーに、大好きーーーな、高校ぅうううううドキドキ

お久しぶりの先生に挨拶して、
たくさんお話ししてきたよん音譜
だいすきーっε=(///ω///)=33




文集をとりにいったんだけど、
クラスの○○○ってゆうアンケートでねラブラブ


ドラえもんのしずかちゃん的存在
大物になりそうな人
冬っぽい人
人懐こい人
いつも夢見がちな人

に、あや選ばれてたニコニコ笑笑


皆さんからみた、
あやのイメージは~?音譜
どんなんだろぉ?ラブラブ

どきどきε=(///ω///)=33





しずかちゃん的存在の人からの投稿でした♡笑