こんばんは照れ飛び出すハート

毎度のこと、おひさしぶりです。


覚えていてくれてる方が何人いるかもわかりませんが、

娘の成長記録として残させていただきますぽってり苺


あおいたん2歳4ヶ月(明日で2歳5ヶ月)現在

身長84.5センチ

体重10.7キロ


成長したことハムスター

よくしゃべる。2単語?3単語?くらいは

しゃべれるようになったかな?


口癖ハムスター

これなあに?

あおいちゃんの!

おっぱいする?(まだ断乳してません)


私が寝たふりをすると、

朝でも夜でも、【朝だよ、起きてー!】

と言って起こしてくれるのですが、

それがたまらなく可愛いニコニコ飛び出すハート


トイトレは私の熱が冷めてしまって

いずれできるようになるかなと

最近は全然できてませんが、

保育園でお昼寝の後、起きたらトイレに行く

習慣ができているみたいです泣くうさぎ乙女のトキメキ


最近はいろいろ観光にも行きました!


長崎ハウステンボス ミッフィー ちゃん乙女のトキメキ




淡路島 キティちゃんぽってり苺






可愛すぎた目がハート飛び出すハート


完全に親バカなんですが、

キティちゃんのカチューシャ

可愛すぎて可愛すぎて

仕方ない泣き笑いラブラブ


写真ばっかりでごめんなさい爆笑


最近キャラクターの名前も

全部わかるようになってきて、

喜び方も倍増してきてるので、

娘の喜びそうなグッズ増やしていきたいな照れラブラブ


毎日食パン食べるので、

まずはキャラクターものの

型抜き買おうかな?ニコニコ飛び出すハート


探してたら、ミッフィー もキティちゃんも

可愛いやつあるーラブ飛び出すハート






本当はアンパンマンも好きなんですが、

私の個人的な趣味で、
キティちゃん、ミッフィー ちゃん推しでいてほしいと
勝手に願ってしまうのは親のエゴですよね笑い泣き滝汗笑い泣き


食卓に並ぶ食器は
いつもアンパンマンがいいって言われて
アンパンマンのお箸とお皿を使ってます泣き笑い
↑そういえば、アンパンマンミュージアムにも
いってきました爆笑飛び出すハート




↓アンパンマンミュージアムで買ったんですが、

今この二つ使っててお勧めですラブラブ


あと、アンパンマンのエプロンもめちゃ可愛かったラブラブラブ



別件なのですが、

10日前に親知らず(埋没の横向きにはえてるやつ)を

抜歯したのですが、全然痛みが引かず

ロキソニンを1日6錠飲む生活が続いてます泣くうさぎ


親知らず抜いた後って

こんなに痛いのか?ってくらい痛くて

特に夜と朝がひどくて

いつまで続くんだろう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



早く治りますように泣くうさぎ