めちゃめちゃおひさしぶりです!

我が家の姫は2歳3ヶ月になりましま照れ


日々、アメブロは見ているのですが、

見るの専門になってました泣き笑い


そろそろ我が子の成長記録を書いておきます!


2歳のバースデーはスタジオ撮影照れラブラブ


現在2歳3ヶ月にて

身長84センチ

体重10.4キロ


2単語くらいしゃべれるように

なりました照れ乙女のトキメキ


口癖は、

これなあに〜?

い〜や〜だ〜!

です爆笑


これなあに〜?は

何でもかんでも指さすので、

アンパンマンってわかってても

アンパンマンを指さして

これなあに〜?と何回も聞いてきます爆笑


歌はABCの歌や、チューリップの歌、

きらきら星は日本語版、英語版

入り混じって歌ってます照れ乙女のトキメキ


そういえば、最近ジェラピケを見に行ったら

親子の可愛いTシャツがペアラックであって

思わず買ってしまいましたラブ



着心地最高だし、大満足ラブ

おすすめなので載せときますw



こっちのフルーツ柄も可愛くて、

追加購入するか迷い中照れ飛び出すハート





ほしいものがたくさんありすぎるおねだりふんわり風船星


もうすぐ自分の誕生日なので、

自分自身の誕生日プレゼントに

もう少しオソロイグッズ買おうかな爆笑爆笑爆笑



そういえば、最近保育園転園したのですが、

給食がなんと

卵とお肉が出ないメニュー!!


我が子は

VLCAD欠損症という病気で

脂質を多く含む食べ物が

食べられないのですが、

卵とお肉が給食ででないので

ほとんどお弁当を

持参しなくてよいメニューになって

めちゃ楽になりました泣くうさぎ飛び出すハート


油を除去してくれて

おやつも娘が食べられるものに

変更してくれて

感謝しかない泣くうさぎ飛び出すハート


給食の先生と打ち合わせしながら

今まで食べられないものばっかりだったのに

ほとんど食べられるものに変更になって

嬉し過ぎてなきそうでした泣くうさぎ飛び出すハート


そんなこんなで、

日々色々良い方向に向かっていってて

楽しく過ごしております照れ乙女のトキメキ