こんばんは!
今日はショッキングなことがありすぎたので
ここに残します。

まぁ、タイトルにある通りなんですけどね泣くうさぎ

今日、保育園から電話がありました。

電話の内容は、、、

ハイハイハイハイハイハイハイハイ

ハムスター保育園
もしもしー、◯◯保育園なんですが、4月の入園で
うちの園で内定がでています。

ただ、見学には来てくださったかと思うんですが、
病気のこと詳しく知らなかったので、
病気について園でも調べてみたんですけど、
給食の対応が難しくて、、、
うちの園を辞退してもらえませんか?

おねだり
お弁当持ってくるでもだめなんですか?

ハムスター保育園
そこまで個別対応できないので難しいです。
ご理解ください。
保育園は辞退ということでご了承いただけますか?

おねだり
分かりました。(って言うしか選択肢ないやん、、)

ということで、保育園落ちました、、、。


保育園の説明会には何件も行ったけど
どこも口を揃えて、
アレルギーみたいな対応でできるかどうか、わからない、、
みたいなぼんやりした回答か、
全部お弁当ならOK!って感じのところか
だったんですけど、
これはもう、全部お弁当にするしかないのかな泣くうさぎ

病気の先生には、
油使ってる料理のところだけ、
代わりとなるおかずを持参して
牛乳の代わりにMTCミルクを
持参したら良いよって言われてたのですが泣くうさぎ


あー、悩んでも仕方ないけど
なんか振り出しに戻ってしまった感じですぐすん

4月からちゃんと仕事復帰できるんだろうか?爆笑


そんなこんなで、実は明日、、
というか、日付的に本日
自身の結婚式です驚き驚き驚き

かつ、娘のあおいちゃんのお誕生日ラブ

保育園のことは一旦忘れて
結婚式楽しんできます爆笑ふんわり風船星