あおいちゃん、

最近片手でつかまり立ちとか

するようになってたんですが、

ふとあおいちゃんを見ると


立ってる、、、驚き驚き驚き!!


つかまり立ち後、

5秒くらいの間、

タッチできるようになってましたお願い飛び出すハート



本当に成長早い泣くうさぎ飛び出すハート


そういえば、あおいちゃん

もうすぐ生後8ヶ月ですが

まだ歯が生えてませんおねだり


周りのベビーちゃんが

わりと歯が生えるの早くて

気長に待ってますが、

いつ生えるのかな?ハイハイ


最近買った、歯磨きが好きになるグッズ!

これめっちゃ良かったです!




まだ4~5ヶ月の、歯茎が気持ちいいやつ

使ってるんですが、永遠にハムハム

してくれてますニコニコ飛び出すハート


今まで、電源コードとか

ヘアゴムとか、紐とか、

そういう物に飛びついて

ハムハムしたがってたのですが、

これを買ってからは

電源コード<乳歯ブラシ

みたいで、色んな意味で助かるラブ


これを使うと、

歯ブラシの感覚に慣れて

歯磨き嫌がらなくなるらしいんですが、

歯が生えてないので、

そこはまだ分かりません泣き笑い


ってか、歯が生えたら

噛まれるのめちゃ痛いって聞いて

今から恐怖です泣き笑い


今でも、歯がないのに

乳首咥えて引っ張ってきた時とか

激痛なのに、

これに歯が生えたらどんだけ痛いの?驚き


生えなさすぎると不安だけど

とりあえずゆっくり生えてきてー泣き笑い飛び出すハート