おはようございます飛び出すハート

あおいたん、ついに

伝い歩き始めましたー目がハート飛び出すハート


ベッドの縁の所、気がついたら

1mくらい移動して、

窓の外が見たかったのか、

空いてない窓から空いてる窓に向けて

移動してました!


動画撮ればよかったおねだり


6ヶ月超えて少しだった時に

スタジオ撮影したけど、

至る所でつかまり立ちするし、

立ちたくて仕方ないようです笑い泣き


自分のカメラで撮影しましたが

動きまくって危ないので

旦那さんと交代しながら

撮影がんばりました笑い泣きピンク音符



平均よりも、少し小さめで

体重6.7キロくらいなのですが、

身軽なんだろうか?


胎動感じるのも、周りと比べて

すっごく早かったので、

たぶん足が強いです笑い泣き



寝てるとまだこんなに小さいのに

起きた瞬間に怪獣発揮します笑い泣き飛び出すハート



子供の成長って本当に早いえーん

嬉しい半分、悲しい半分。


我がことの時間を大切にしよう!

一瞬しかないんだから、

本当に大切にしよう。この時間。



先日、TikTokで見たのですが、

子育てが終わった母親たちに

育児で後悔してること

ありますか?って聞いたら、、



もっとたくさん抱っこすればよかった

もっとたくさん道草すればよかった

もっとたくさん我がことの時間を

過ごせばよかったって

そんな意見がでてくるそうです。


時間の流れが慌ただしくて、

スーパー寄って急いで帰ったりとか

そんなんじゃなくて、

もっと我が子との、

今しかない一瞬を大切にできたらなって。


改めてそう思いました泣くうさぎ飛び出すハート