こんばんはニコニコ飛び出すハート

7ヶ月に突入し、我が子は

高速ハイハイ+つかまり立ち

そして、私の姿が一瞬でも見えないと

ギャン泣きするようになりました笑い泣き


おもちゃで遊んでいる好きに

トイレに一瞬行こうとか

飲み物冷蔵庫から取り出そうとか

ほんのちょっと、ベビーサークルから

離れようとすると、

頭ぶつけたのかな?くらいの

ギャン泣き泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



起きてる時は

大半つかまり立ちできる場所を探して

部屋中を動き回ってます泣き笑い飛び出すハート



そういえば、月例フォト

7ヶ月撮影しましたーピンク音符



本当に大きくなったなと

成長を感じるおねだりスター





ただ、少し気になるのが

体重やミルクの量ぐすん


現在、よく飲んで150ミリくらいなのですが、

1日4回くらい50ミリのんで

1回だけ150ミリ飲むくらいの感じです泣くうさぎ


350ミリくらいしか飲まなくて

前よりも少ないです。


母乳もあげてるものの、

もう全然おっぱい張らなくなってきて

たぶん1日100ミリとかしか

出てなさそうな感じです。


離乳食は、間食したり

3口くらいで終わったり、、、。


体重は6.7キロで、

とりあえずは成長曲線にはいってます。


離乳食、あげていいもの、悪いもの

全然判断できなくて

ちゃんとした基準がほしい。

特殊な病気すぎて、

ネットで検索しても

全然情報がなくて。


おかゆや野菜は大丈夫なのですが

じゃあ食パンは大丈夫なのか?

とか、

白身魚については、

あげて良い白身魚、ダメな白身魚が

あるみたいです。


7ヶ月になって、

色んなレシピがあったり

栄養バランスとか考えたり

そんな時期なのに。。。


とりあえず9月1日に病院なので

しっかり聞いてこようと思います。




話が変わるのですが、

我が家にも届きましたー♡

ブルーナボンボン目がハート

いやー可愛すぎる。



ベビーサークルも増えて

ミッフィーちゃんも増えて

幸せですー目がハート飛び出すハート