こんばんはおねだりスター

タイトルの通り、あおいちゃん

入院しておりました泣くうさぎ


数日前にミルクを飲まなくなり、

病気のせいではないと思うのですが、

哺乳障害がでると、

突然死の可能性があるので、

点滴入院となりますえーん


普段なら150ミリを4回くらい飲むのに

この日は1日で100ミリくらいしか飲まなくて

夜中の1時くらいから救急でいきました泣くうさぎ


採血と点滴で

ひたすら鳴き声が深夜の病院に響き渡り、

本当に胸が苦しくなります。


よく頑張ったね泣くうさぎ


なぜ飲まなくなるのか

本当に謎で、病院の先生にも

理由がわからない様子。


血液検査の結果は

多少の脱水はあるものの

低血糖にはなってなくて、

とりあえず大丈夫でしたおねだりスター



点滴に慣れてきたら落ち着いて泣き止んで

一緒に病院のベッドでごろごろ!


病院のベッド、本当に硬くて
身体ガチガチになってしんどいです泣き笑い

この日は点滴後もなかなかミルクを飲まず、

病院着いてからの半日で50ミリくらいしか

飲まなかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


でも、顔色は悪くなくて

寝てる様子もオッサンかと思うくらい

でーーーーんって感じでw


その後無事に回復して笑顔も見せてくれて



次の日のお昼には150mm飲んでくれて

無事に退院しましたー泣くうさぎ飛び出すハート



毎回、具合悪そうだったり

点滴でギャン泣きだったり

そんな我が子の姿を見てると

本当につらいです。。。


でも、辛いことがあるから尚更

笑顔になってくれた瞬間とか

ミルク飲んでくれた時とか

毎回のように嬉しくて、

ずっとこの幸せが続きますようにって

改めて、娘の大切さを感じることができて。



本当に生まれてきてくれて

毎日幸せをありがとう。

毎日幸せで暮らせますように。

たくさん思い出つくってあげたい。


病気のせいで脂質制限があるから

おいしいものもあんまり

食べられないかもしれないし

外食もできないかもしれない。

お友達と遊びに行っても

一緒にアイスとか食べられないし

カフェに行ってもドリンクしか頼めない

日が来るかもしれない、、、


考えてもキリがないけど


辛い思いをする分、

幸せをたくさん、与えてあげたい。