こんにちはニコニコ飛び出すハート

ここ最近、なかなか忙しくしてました泣き笑い


半分は仕事で忙しかっつけど、

半分はハーフバースデーで

写真撮影に必死だった目がハート飛び出すハート



我が子のアイドルあおいたん

ぷりぷりおちり🍑をご覧あれ笑い泣き


一丁前におててをあげて、

とっても可愛かったですよだれスター

※親バカごめんなさい


そういえば、

最近、めちゃめちゃ

ハマってるものがあって




ミッフィーちゃんニコニコ飛び出すハート


やっぱり赤ちゃんって

黄色とか赤とか好きなのかな?

ぬいぐるみたくさんあるけど、

ダントツでミッフィーちゃんが

あおいちゃんも好きみたいだし、

近づけただけでニッコニコ目がハート飛び出すハート


ミッフィー調べたらめちゃでてきて

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハートキューン






あと、ミッフィーの乗って遊ぶやつ

1歳のお誕生日に買おうかなニコニコ飛び出すハート

調べてたら、三輪車やおまるまであるよだれ飛び出すハート





後、個人的にめちゃめちゃ欲しいのが

このBRUNOのやつ!

ミッフィーちゃんのホットケーキが焼けるんです目がハート飛び出すハート

現在旦那に止められてるけど

絶対いつか買う笑い泣きピンク音符



ほんと可愛いおねだりスター




なんか紹介ばっかりになってしまった笑い泣き

しかも、私もまだ買ってないやつばっかりw



そんなこんなで、

ハーフバースデーで出来上がった写真を

にやにや眺めながら

1歳BIRTHDAYのことを

にやにやしながら考えてます照れピンク音符


あおいちゃんの1歳のBIRTHDAY

1月22日なんですが、

当日実は、私たち夫婦の結婚式💍

する予定です照れピンク音符


結婚式よりも

あおいちゃんのBIRTHDAY

お祝いしてあげたい気持ちが強くてピンク音符





スマッシュケーキ?とか

してあげたいけど、

脂質があまり食べれない病気だから、

ヨーグルトとかで代用したら

なんとかできるのかなー?おねだり


今からワクワクです照れピンク音符