生後半年を迎えた我が子ニコニコ飛び出すハート

日々、写真を撮られまくっております笑い泣き


今日は撮影用に買ったグッズ

紹介しようかとハイハイスター


まずは、天使の羽ちゃんー♥

産まれたてのニューボーンフォト用に

購入してたのだけど、

生後半年で付けても可愛いよだれ


風船とかは、この辺りのも可愛い目がハート



でも、個人的に、

1番買ってよかったなって思うのは

このドレスのセットとカゴ!



このドレスめちゃ良かったです!

Amazonで今までいろんなドレス買ったけど

この服だけ肌触り良くて、

普段着にも使えて、写真にも映える!

このドレス着せて、




この辺りのカゴに、

こんな感じの布をセットで使うと

本当に可愛い目がハート




あとは最近、

ハチさん、苺さん買いましたニコニコ

このシリーズも可愛かったし

気持ちいい素材なので

1枚で私服でも着せてますニコニコ飛び出すハート





まだまだおすすめしたいもの沢山ですが泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あと、これからお座りできるようになったら

絶対これを買う予定です目がハートキューン


ポケットににんじん

可愛すぎる目がハート飛び出すハート


ましかくプリントでアルバム作っているのですが

既に写真がすごい量泣き笑い飛び出すハート


これからもたくさん

娘の写真取り続けるぞニコニコピンク音符