めちゃめちゃお久しぶりです泣くうさぎ飛び出すハート

覚えててくださってる方、いらっしゃるかな?


我が子も生後5ヶ月となりました!

先日は、1月生まれの会の第2回目があって、

前回みんなで写真を撮ったので、

今回も撮影する時間あるかな?と思い、

仕事用のカメラを持参しましたニコニコハート


離乳食について学ぶ会だったんだけど

終わったあと、自由時間があって

ここぞと言わんばかりに、写真撮りました爆笑飛び出すハート


ほとんど知らないママさんたちに

写真みんなで撮りませんかって

声かけるのすごい勇気がいって

断られたらどうしようとか思ったけど

みんなOKしてくれて、良かったおねだりピンク音符


そんなこんなでその時の写真がこちら!

※掲載許可済みです


旦那さんに言われて気がついたんだけど

あおいちゃん、顔が四角い?えーんえーんえーん

※右に写ってるのが我が子です。


あおいちゃんは今6キロくらいだけど、

男の子たちはみんな7キロあって、

男の子はやっぱり大きい子が多いんですね!照れピンク音符



産院の会はこれが最後っぽかったから

みんなでLINEグループ作ったスター


なかなか連絡する機会ないけど

また集まれたらいいなぁおねだり流れ星