おはようございますハート

あおいたんも、あっというまに

4ヶ月突入しました泣くうさぎ飛び出すハート


生まれてきてしばらくは

先天性代謝異常の病気が発覚して

入院もしたりして、

これからどうなっちゃうのかと思ったけど

最近は首も座って、

本当にしっかりしてきて

無事に成長してくれてることが

嬉しくてたまりません泣くうさぎ飛び出すハート



起きててニコニコの時も

スヤスヤ眠ってる時も

抱っこやミルクほしさに泣いてる時も

もう本当に本当に可愛くて

どんな時もぎゅってしたくなる

可愛さですおねだり飛び出すハート


体重は現在6kg弱かな?

前まで6時間とか泣き続けて

疲れ果ててた時期もあったけど

最近はある程度抱っこしてたら

泣き止んでくれるし、

だいぶ子育てしやすくなりましたピンク音符



あと1ヶ月ちょっとで

離乳食はじまるのかー!


楽しみ半分と、

これからのことに不安半分泣くうさぎ


あおいちゃん、脂肪を分解できない

病気なで、離乳食は良いとして

その後の食事療法、

栄養あって、カロリー制限考えた

食事をちゃんと毎日作って

あげられるだろうか泣くうさぎ


平日会社員、

土日モデル事務所、カメラマン

夜にライブ配信っていう、

仕事づくしな生活はきっと

難しいんだろうけど、

一戸建ても買いたいし、

ある程度貯金も貯めておきたい。


おうちを建てるなら、

1階に写真のスタジオ

作りたいねって話してて

そんなのとか考えたら

立地とか内装とか

たぶんある程度かかるとおもうんですよね。


あとは、旦那さんが市内でBARやってて

今は近くの賃貸なのですが、

一戸建て立てるとなると、

BAR周辺は土地が高すぎて無理!

って感じなんですが、

かといって、BARから離れたところだと

公共交通機関でしか通えなくなり、

毎日朝帰りになってしまう。

※今は早ければ4時くらいには

帰ってきてます。



BARやめて、

一緒に写真スタジオだけ

やってくれないかなニコニコw



一戸建て建てるってなったら

正直みんなどのくらい

貯金してから建ててるんだろう?


来年には結婚式もするし

なんやかんやお金かかりそうだし

とりあえず産休中に

できるだけ自営のお仕事にて

貯金貯めたいと思いますえーん


あおいちゃんとの時間は最優先ですが、

寝てる間に横でできる仕事も

たくさんあるので、頑張るぞ飛び出すハート


ではでは、朝ですが

なんだか今日は元気なので

これから部屋の片付けします流れ星


またですー*˙︶˙*)ノ"