お久しぶり?です照れピンク音符


自分に余裕がなくなると

ブログが滞る泣き笑い


我が子も無事生後3ヶ月となり

お宮参りとお食い始めに

いってきましたー泣くうさぎ飛び出すハート




大きくなったねえおねだりスター




こんなにこんなに小さかったのに、

すでに懐かしいおねだりスター



蒼依ちゃんが生まれてから

写真撮りすぎて

過去写真探すのが大変笑い泣きハート



5月1日はあおいちゃんの

100日バースデイ♡


盛大に自宅を飾り付けして

写真を撮ろうと思いますニコニコピンク音符


こんな感じの風船買ったよハート







楽しみだなぁ照れピンク音符


そういえば、

最近寝る日と寝ない日の差がヤバくて

寝ない日は9時間くらい

抱っこマンで泣き続けるのに


今日は逆に9時間くらい

ぶっ通しで寝てます汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


流石に心配で、

授乳だけはしなくちゃと思い、

6時間くらい経った時に

無理やり添い乳したら

飲んでくれました泣くうさぎ飛び出すハート

安心!!


病気のこともあるし、

少し心配だけど、

専用の特殊ミルク飲んでおけば

6時間くらいは寝てても大丈夫って

いってたので、

飲んだ後は6時間くらい

寝てくれる時は

寝かせておこうと思いますおねだりスター



寝ない日との差が激しくて

ママは生活リズムが

掴めずにいるよーう笑い泣き


基本朝まで寝られない

体内時計になってしまいました汗うさぎ


ただ、本日は

11時から結婚式場の見学

12時から撮影会のお仕事

17時30分まで仕事予定です泣き笑い

※仕事中は旦那さんが子供を見てて、

合間で自宅に帰り授乳します



今は自営のお仕事だけしてるけど、

来年4月からは、会社員の

営業職の仕事も復帰する予定で

そろそろ保活もしたほうが

良いですかな?おねだりスター



旦那さんが夜の仕事で

日中はいるので、

保活は一緒にできるかなと

思うのですが、

それならそんなに

焦らなくても大丈夫?おねだり


全然わからないえーん



ひとまず、5月は結婚式城を決め切る

6月くらいから保活してみようかな?



会社員のお仕事、

時短勤務になると思うんだけど、

何時間働けるだろうか、、。


旦那さんが19時から仕事で

それまでに

蒼依ちゃんのお風呂いれて

晩御飯食べてな生活してて

今後仕事始まったら

どんなスケジュールにしたら

いいんだろうか泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


うーん、悩みます。




とりあえず、今日は一睡もせず

この時間になってしまって、

現在実家にいることもあり、

4時間後にはここをでなくちゃなので

仮眠しよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おやすみなさい!照れピンク音符