あおいたん、ぼちぼち

寝返り練習はじめてます照れピンク音符


ということで、

プレイマット買いましたーピンク音符

星マークが取り外せるように

なってて、かわいい照れハート



全くやる気のない我が子ニコニコ飛び出すハート

寝てるだけやんニコニコ飛び出すハート


うん、そんな姿も愛おしい笑い泣きハート



ただ、地味に悲しかったことが真顔


このプレイマット、

星が取り外せたり

角をストレートにするやつ

ついてたりで、

結構洗うの大変だったんですよね真顔


あおいたんが、うつ伏せ練習で

床をナメナメするから、

あおいたんが舐めても良いように

念入りに洗ってハムスター



それが泣くうさぎ



普段、汚いベランダで使ってる

物干し竿どーーーん泣くうさぎ

我が家、ベランダ外が大通りで

廃棄ガスがすごくて、

ベランダの床真っ黒なんですハムスター



びえんおねだりおねだりおねだり



まぁ、こうなったのは

私が本来ベランダに

ほすべきタオルを

力尽きて台所に干してたので

私が悪いんですが泣き笑い



マット9枚

星型18枚

外枠12枚


ぐすんぐすんぐすん




悲しい時〜〜〜

って叫びたくなった瞬間でした笑い泣き



お外で遊ぶようになって

公園とか行き始めたら

こんなこと気にしてられないんだろうなハムスター



たまにはこんな記事もと思って

我が家のネタ投稿でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き