こんばんは照れピンク音符

今日ははじめての、

ベビーカーデビュー!




公園に行ったら、

なんと桜が咲いてました照れハート



蒼依ちゃん、桜眺めてる?ニコニコラブラブ


今度カメラマンさんの

桜撮影会に参加するのですが、

洋服悩むーおねだりスター


撮影用に、ベビー服買ったのに

着せてみたらブカブカで泣くうさぎ


赤ちゃんの服、

サイズ60-70とかの買っても

物によって全然サイズ

違うんですけどえーんえーんえーん


とりあえず、白で統一して行けば

大丈夫かな?


あと、先日私が

ちっちゃい頃のビデオカメラで

撮影した動画を

実家で見てきたのですが、

最近って携帯で撮った

ムービーばっかりで、

しかも、バックアップはたぶん

残ってるはずなんだけど、

いつ消えちゃうかも不確かというか

なんか将来子供がおっきくなった時に

こんなんだったんだよって

ビデオ見せてあげたいけど、

残ってなかったら嫌だなって。


携帯の動画って短編的だし。


なので、写真の撮影会の日に

ムービー撮影もお願いしましたおねだり飛び出すハート


家族の動画、ちゃんとしたの残ると

嬉しいなー照れハート


10月に沖縄で

結婚式の前撮りをするのですが、

こちらも動画と写真残す予定!


あとは、

1月22日の蒼依ちゃんの

お誕生日に結婚式をする予定で

それもまた動画と写真に

残したいなぁ照れハート



お金飛んでくけど、

お金かけるとこにはかけて

後悔のないようにしたいおねだりスター



2月、10月、1月と

いい感じに撮影の予定が入ってて

たのしみです照れピンク音符