おはようございます照れピンク音符


蒼依ちゃん、昨日は初の

予防接種でしたー泣くうさぎ飛び出すハート


注射した時は泣いたけど

1分くらいで泣き止んだハート


よく頑張ったねーっ照れハート


帰宅しておむつ

変えようとしたら、

止血のテープがピカチュウで

可愛くて思わず写真撮ったニコニコ飛び出すハート



そして、

我が家にもベビーカーが

届きましたーハート


アカチャンホンポにて、

色んな種類を試して、

段差とか小回りとか

使い勝手を試した結果

コンビのこれにしました♡



アップリカと迷ったけど、

コンビのほうがデザイン可愛いし

安定感あるし、満足照れハート


散々定員さんに聞いた挙句に

ネットで買うというw泣き笑い


定員さんごめんなさいショボーン


早速乗せてみました!


蒼依たんも満足げ照れハート


ベビーカーでお散歩したいなニコニコ飛び出すハート

桜とかあったら最高だなぁハート


わくわくですハート