おはようございますハート


我が子、寝てる時によく笑うのですが、

今日は声付きで、なんだか

ポケモンにでてきそうな鳴き声つきですw



愛くるしい照れハート

朝から癒されたピンク音符



そういえば、蒼依ちゃん

ミルク全然飲もうとしないことがあって

100mlペロリなこともたまにあるけど、

半日で50mlとか、

全然飲まなくなることがあって

体重は2ヶ月で4400gで順調だし

病院の先生にも、

赤ちゃんにだって気分があるのよ

大丈夫だよって言われたけど、

病気のこともあるから

めちゃ心配ですえーん



起こして飲ませようとしても

全然起きてくれなくてぐすん


寝てくれない時は

朝まで6時間耐久だっこ

だったりするのに泣き笑い



今日もスヤスヤ眠って

起こしても起きなくて、

でも、こんだけ元気に

新生児微笑見れたら、

多分大丈夫なんだろうなとおねだり



でも、そろそろ起きてミルク飲んで

安心させてくれーいえーんえーんえーん



くすぐっても、おむつ替えでも

良い子にスヤスヤです泣き笑い