確定申告が終わり、

気持ち的に肩の荷が

スーッととれた

今日この頃照れ飛び出すハート



誰かにエールをもらいたくて

ブログを書いたところ、

リアクションをくださった方に

本当に励まされて

なんとか頑張れました泣くうさぎハート



本当にありがとうございます泣くうさぎハート



昨日、ブライダルフェアに

いってきましたー♡


実家が近いので、

蒼依ちゃんは実母に任せてきました。

感謝えーん



色々な諸事情で、

結婚式をあげられてなかったので、

蒼依ちゃんの1歳のお誕生日の日に

蒼依ちゃんのお披露目も兼ねて

行おうと思っていますおねだり飛び出すハート



ブライダルフェア行ってみたら

ドレス試着しますか?

って聞いて下さり、

どのくらいの時間で着れるのか

聞いてみたら、

1着5分で着れるとのことびっくりピンク音符



5分で着られるならばと

ドレス試着ちゃっかりしてきました照れ飛び出すハート




ドレスめちゃ可愛かったーえーんハート


でも、可愛いドレスって

高いんだろうなあにっこりにっこりにっこり

値段を聞く勇気はなかったわにっこりにっこりにっこり



あと、一昨日は

蒼依ちゃんの病院の予約があったので

いってきましたーおねだりびっくりマーク


体重服きて4400gくらいだったので

実際には4キロちょっとかな?

順調に体重も増えて、

身長は52cmで、生まれてから

5cm伸びてましたおねだりハート




先天性脂肪酸代謝異常の

入院検査の結果がでるのは

1ヶ月以上先になるようで、

脂肪を分解できる酵素が

体にどれだけ残っているのか

調べてくれるそうです。



酵素の量によって、

これからどのくらい

食事が制限されるのか

決まるみたいで、

たくさん酵素が残ってることを

願うばかりですえーん