いろいろ重なって
いろいろ辛くなってきました。。。


蒼依ちゃんのためのことは

頑張れるけど、


自分自身のことについて

なんか何もやる気でなくなりそう。


まず、確定申告。

3月15日が提出なんですが、、

この大量のレシート入力

右手で掴んでるやつ終わったら

まだ追加であるんですよね、、

もう、終わるかわかんないし

まだ貼り付けてないレシートも

たくさんある。。。



昨年から出産までの10ヶ月

つわりで6キロ痩せ、

後期づわりで最後まで

吐き気と戦って、

妊娠中にできるはずもなく。


出産してからの1ヶ月は

母乳トラブルもあって

寝る時間もなかなか

ないくらい大変で


そんなこんなで

最後3月になったら頑張ろうって

思ってたんですが

蒼依ちゃんの付き添い入院で

想定外に時間が取られてしまい


パソコン入院したときに

持ってきたものの、

病室の電波が入らなくて、

ネットの会計ソフト

使って入力してるので

全く繋がらずで入力できず


今日も今日とて

自分が自営業でしている

撮影会があって、

午前中から17時まで仕事して

合間で買い物して

帰ってきて蒼依ちゃん

お風呂いれて、

ご飯作って食べて

よしやろうってやり始めたら

蒼依ちゃん泣き始め、、、



もう、お仕事忘れてしまいたい!


可愛い我が子が泣いてるのに

泣いたら仕事できなくなるなんて

考えたくないぐすんぐすんぐすん


現在、泣いてる我が子抱っこしながら

右手でブログ書いてたのですが、

寝てくれそうなので、

このあたりで終わって

仕事しますえーんえーんえーん


誰か励ましてえーん