こんばんは照れ飛び出すハート


相変わらず、おっぱいトラブルがひどくて

起きてる時間の半分は搾乳と

おっぱいマッサージしてる毎日です泣き笑い


どうしようもなくおっぱい痛くて

昨日は産婦人科に行ってきました泣き笑い


助産師さんにおっぱい搾乳してもらって

我慢できなくなるとこまで

やってもらって、やっとこさ

右乳から20ミリ搾乳できました泣くうさぎピンク音符



そんな毎日ですが、

わが子の可愛い一瞬を

たくさん写真におさめたい!と思い

ニューボーンフォト撮影してみましたハート




普段カメラマンもしてるので、

気合を入れて、たくさんグッズを

買ってしまいました笑い泣き



我が子でニューボーンフォト

たくさん練習して、

お仕事に出来たらいいなと思い、

撮影しまくる予定ですニコニコ飛び出すハート



初めてのニューボーンフォトにしては

可愛いの沢山撮れたと思う照れ飛び出すハート


慣れない育児でなかなか時間を

確保出来てませんが、

時間の限り頑張ります!!照れハート