こんばんは照れハート

本日は生後1日目の我が子をお届けします飛び出すハート



今のところ、

小さい身体で食いしん坊おねだり飛び出すハート


3時間おきの授乳って言われたけど

2時間で我慢できなくなるみたいで

ギャン泣きしてくれてます目がハートキューン


母乳の練習がはじまって

右乳首がもう、やばい痛み驚き驚き驚き


でも、どれだけ痛くても

大量に出血しない限り

おっぱいあげて大丈夫だよって

助産師さんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


イコール

大量に出血でもしない限り

母乳あげ続けてね

って意味だと感じました泣くうさぎ雷


でも、お腹がすいて、

頑張っておっぱいを吸う

わが子の姿を見てたら

どんだけ痛くても、

頑張れー泣くうさぎ飛び出すハートってなりますピンク音符


本当に、めちゃめちゃ可愛い天使おねだり飛び出すハート


毎日どんどんお顔が成長して

どんどん可愛くなっていくよ泣くうさぎハート


とりあえず、今後も2時間おきに

ギャン泣きの予定だと思うので、

休める時に休みます驚きブルー音符



おやすみなさいおねだり飛び出すハート