おはようございます{emoji:照れ}{emoji:飛び出すハート}

朝から、だいたひかるさんの旦那様のブログ見て

ドキドキしております{emoji:照れ}


だいたひかるさんとは、出産予定日が

1日違いだったのですが、

だいたひかるさん、

本日出産が決まったとのこと{emoji:立ち上がる}{emoji:スター}


私よりも後に出産予定だった

だいたさんが、べびたま今日出産って聞いて

私もいつになるんだろうって

本当にドキドキして、手汗ヤバイ{emoji:驚き}{emoji:飛び出すハート}


そういえば、昨日は日本三大稲荷の

最上稲荷にいってきました{emoji:照れ}ピンク音符


誕生日おみくじみたいなのがあって、

ひいてみたんだけど、その内容にびっくり!




出産のところ見て欲しいんだけど、

少し早めに女の子が生まれます。

って書いてあるの!{emoji:びっくり}{emoji:飛び出すハート}


少し早めにってなに?なに?

そして、女の子ってピンポイントで

書いてあるあたり、すごー{emoji:びっくり}キラキラ


また、紛失のところに

早く探さぬと見込みなしって{emoji:泣き笑い}

お財布無くして、3日間、探さずに経過して

そのまま見つからず、、、

今年になってもでてこず、

なんかすごく当たってる気がした{emoji:泣き笑い}


だからこそ、

少し早めに女の子が生まれます

って書いてあるのが、

信頼度あがって、

少し早めにの意味を考えちゃう{emoji:立ち上がる}ハート


予定日より少し早めに産まれてくるのかな{emoji:歩く}ピンク音符


とりあえず、いつきてもよいように

部屋片付けしなくちゃな{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:スター}


まだ赤ちゃんの頭降りてきてないって言われて

内心、まだ出産まで時間あるしって

どこかで思ってた自分がいる{emoji:真顔}{emoji:真顔}{emoji:真顔}キラキラ



今日はお仕事も終わらせて、

お昼からマタニティフォト撮影

第2回目いってきますー{emoji:照れ}ハート


わくわくわくわくハート



あ、そういえば、便秘対策で

ずーっと前に買ったこのごぼう茶!



わりとおいしく飲めて、
快便とまでは言わないけど、
全くでなかった💩さんが、
飲んだあとは少しずつでるようになった{emoji:泣くうさぎ}キラキラ

全く出ないの辛すぎたから
気休めと思いながら飲んだけど、
意識して飲むようになってから
ごぼう茶のおかげかな?的な
感じのタイミングで
でるようになりました{emoji:照れ}ピンク音符
※確実にごぼう茶とは言えないけど。笑



それではそろそろ、いそいそ活動開始
してきますー{emoji:ウインク}ピンク音符