韓国でしたいこと九月に韓国行く時何がしたいかなーと思って韓国のお友達にいろいろ聞いたところ、いま韓国では江南にはミズコンテナここおいしい!といってました!これ!ピザをすくって食べるらしい!あと、マポカルメギっていうチェーン店の焼肉屋さん!あとは、私はほくろ取りをやれば完璧♡♡今回一緒に行くのは韓国が初めての子だからいろいろ案内してあげようと思います♡♡ちなみに、LCCのチェジュ笑ご飯食べれないからな笑