お腹ポンポコリンお腹が、とんでもなく張っていてさらに、食欲が爆発しております(*_*)多分今57kg位有ると思う。こっわ。今日は友達を送りに羽田空港に行ってきました!国際線とても綺麗ね!ネギトロどん食べました笑女の子の日が終わり次第またダイエットはじめマース♡♡頑張るぞ!(*゚▽゚)ノ今からCLEO青山にいきまーす♡♡髪の毛も黒くしてサラサラにします♡♡変わったら写メのっけます♡♡안녕