半年 | pyomu

pyomu

以前は韓国へ留学したり語学習得が大好きです。
韓国美容も好きなので、いろいろ更新できたらなと思います!

二月にビザをワーホリに切り替えて現在バンクーバーで働いてますぴょむです。


初めに入国した時はビジターで入っているので、
今トータルで6ヶ月目になりまし


時が経つのは早いです。


最近、いい事もありつつ、友達がそれぞれの国に帰り、悲しいこともありますが、
何とか生きております笑

現在は、二週間前に初めたお仕事を頑張ってやっております!

トレーニングが四日で終わってもうひとりで回さなくてはなりません。
きっと明日から死亡するでしょう笑
(明日がトレーニング明けの一発目)


あ、そう言えば彼氏できました笑


相手は、台湾系カナディアンの2個上!
顔はそんなにかっこよくないけど、
めっちゃ性格いい素敵な方です!


この方と付き合った経緯も今度書きますが、少しお話すると、
最初全く興味なくて、
あしらいまくってたけど、
彼の友達にもあって、私の友達にもあってもらったら、
彼の人柄が素敵だなーと思い始めてきて、
彼の猛アタックもあり、
付き合うことになり、もうすぐ2ヶ月になります!

{DD0E499D-5DE1-49FE-92BC-BDF416068A81}

{A935BB4D-C5E0-48EE-8F3B-5AE02FF63C04}

{1D770BCD-75B3-4925-8A93-26FC970DD4E6}

{807843EF-8BDA-4817-884A-D31001C736F6}

{304917B6-7622-4844-893A-DDA3344EA3E1}

{53974CC9-E1AE-41EA-A8FD-D3DA22DF0529}

{C29E8C02-68EC-443A-AA5B-53F8DA2E5E0E}

{46CF96ED-C745-43E1-B23C-9A47D2C4CA69}

{806E0144-DC68-492D-A306-373CD2DC54E6}

{29E3B64E-D7C1-4CF1-BAAB-1724A95E2E1A}

{BA367BA7-DC92-4C9B-A7B1-90987CB39323}

{F44CD108-4923-4ABC-9B24-9C455A5ADE21}

{59F4D336-3CC9-4C35-A5C4-EDA08C07A3E1}

{37C447F9-FCD9-4011-9BF3-ADB0C87D9BED}

{EF496120-8984-481B-B809-683CFCDCC339}