度々こんにちは。Ayaだよ(^_^)
さっきのブログの続きっ~


10月10日は下北沢SEEDSHIPでの
ライブがありました~(^_^)
初めてのトリ!!✨

どのアーティストさんも実力派で、
刺激的な夜になりました。
もっともっと頑張らなくてはならないなぁ。といつも思わせてくれる、
SEEDSHIPとゆう場所は本当にかけがえのない場所です。
いつかちゃんと恩返しできるように、
頑張らなくてはなりません。


来てくれたみなさん、
ありがとうございました(^O^)✨



次のライブは、

10/30(木)真昼の月夜の太陽
2000円+1drink(前売/当日) 
Open18:00 / START18:30
出演:Ruca、unconditional love、香焼志保、Aya、奥田舞子

Ayaは19:00~。

みなさんぜひ、いらしてください。
自分の尊敬するアーティストさんも
たくさん出演するそんなライブです。
よろしくお願い致します(^_^)✨



11月のライブも決まりました~☆


11/18 (火)代官山ノマド

Open 18:00 START 18:30
チケット前売り ¥2300 + 1ドリンク
 当日 ¥2500 + 1ドリンク
出番は、19:40~となっております。


ご予約お待ちしています(^_^)





{99512829-FD6D-4A3C-949C-EA58DFD169E0:01}





よぉ~し。
新曲つくらなきゃ!💦💓



オフな私からお送りしました~(眠そう)



じゃあ、またね(^O^)✨