ブリ大根は大根しか食べられません。←
そんな魚介類が苦手なAyaです(^_^)👍💓笑


てっきり久しぶりのブログ!✏️
もう気づいたら10月だね💡
9月も応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!💕✨💓


9/28に私の故郷!🎶
秦野たばこ祭りでのライブがありました。
無事に楽しく終えることができました😚🍀

ちゃんと報告してなかったので少し書きます。

{DC606F6F-790D-4699-B147-8E21A2236D9A:01}



とってもとってもたのしかったです😍💓
高校時代の友人、バイト先の仲間、
家族に幼なじみ、幼稚園時代の先生も
え?この子も来てくれたの??😳
って人まで来てくれていました!!

最後、どたどたしてしまって
きちんとお礼を言えなかった方もいるのですが、
ステージからはほんとに見えてました。
嬉しくて少し泣きそうになるくらい、
胸がいっぱいになりました>_<💓✨


去年よりも少しでも成長した姿を見せられていたら幸いです。


暖かく見届けてくれたみなさん、
本当にありがとうございます(^_^)✨💓
たくさんの方の
楽しんでくれてる笑顔を見ることができて、少し安心しました。
CDもたくさんの人に手にとってもらえました。
すごく嬉しかったです…😢💕



▼セットリスト



1.♡Heartポケット
2.水玉ランチボックス
3.エンドロール
4.真夏の果実
5.秘密基地
6.魔法をかけて♪


本当に本当にありがとうございました!!

これからも暖かい応援、よろしくお願い致します!✨


{02268E0C-E893-4B54-9B04-8B41B1C55739:01}



→次のブログに続く…💓