ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

2016年5月→結婚

2018年4月→不妊専門病院にて不妊治療開始 

      多嚢胞性卵巣症候群

2018年12月→初のAIH、妊娠

2019年8月→男の子👶出産

 

2020年8月→2人目妊活スタート!

      AIH、体外受精、顕微授精…

      フルコースを経験不安

2022年3月→初期杯2個戻しにて双子妊娠飛び出すハート

 

 2022年10月→33wより管理入院

2022年11月14日→帝王切開にて双子出産にっこりにっこり



4歳男児

ミックスツインズ(1才)育児中左差しNEW



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス




こんにちは星





楽天スーパーセール中ですねウインクキラキラ

我が家は久しぶりに色々と購入しました!!

リピートもあったり…ウインクラブラブ

紹介していきますグッ






①クールグッズ

 

いろんなタイプをいままでも買ってきたけど

これ!てのがなくて、

いろいろと試してみていますグー


ヘッドクールは初めてスター

めちゃ汗かきタイちゃんにはいいかもと思い購入!!

帽子にいれれるなんて良いですよねデレデレ

 



 やっぱり涼しくなるクールリングウインクグッ

双子の分も買い足そうか迷い中です…

 



 このタイプを去年までよく使っていました!!

まだ赤ちゃんだった双子はクールリングが着けられず、

これを付けたり、お腹辺りにおいてみたりして

暑さ対策してましたダッシュ

 









 

②子供の歯ブラシ

リピートで購入ですニコニコ

もう前に買ったのがなくなりそうなので…

前はトミカ、腹ペコあおむし、ドラえもんが

入っているのにしたけど

今回はリオちゃんもいるのでかわいいのも入っているのにタイプにしてみました流れ星


3人家でも使うし

保育園でも3人とも歯磨き必要で雷

噛んだりしてすぐ悪くなるからこの時に大量購入しておくに限りますグー

 







 

③シートパック

隔日ごとに使っているシートパックダッシュ

今まで使ったことなかったけど、

初めてここのを購入…!!

私は夜用を買いました!

口コミも良かったし、なんと言っても

コスパ最高ハートハートハートハート

1000円なら1回買ってみようかな〜て思えますウインク

 



 こちらはインスタでめちゃ見てて気になって…

Amazonで買うほうが良さそうだったので

アカウント持ってる旦那に買ってもらいましたラブラブ

届くの楽しみ〜!!

どちらも早く使いたいです!

 



 






④おむつ

メーカーこだわりがないので

セールの時に買っておきます!!!!

コストコでもよく買うけど、今回ポイントバッグが大きくてお買い得でした!


2人もいると消費はやいし

保育園に持っていくとさらに早い…

先生めっちゃ頻回替えてる…?

そんな替えなくていいよ…?

 



 




⑤靴

 こちらもリピートスニーカー

主に仕事の時にはいてたけど

プレイベートのときも履いてますウインク

私は黒の型押しがおすすめラブラブ

黒が使いやすいし、型押しのほうが

汚れとか靴同士のスレが付きにくい&目立ちにくいんですキラキラ

クロコ型押しもさりげないから目立ちすぎず

オシャレにみえます気づき







 ⑥子供用スパッツ

リオちゃんが歩くようになって

ワンピースをよく着るようになりましてデレデレ

冬は温かいレギンスを履かせてたけど

夏はレギンス暑い…?

でもおむつ丸見えもなあ…と思い購入お願い

まだはいてないけど、活躍してくれそうです!!

 













まだセール続くし、
なにか買っちゃいそうだな…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ










最近、カメラを向けて「はい、ポーズ!」というと
なぜかこのポーズ…ニヒヒ










ではまたっ飛び出すハート









最近始めてみました✨

妊娠中必要品・育児・美容品などあげてます♥

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印