ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

2016年5月→結婚

2018年4月→不妊専門病院にて不妊治療開始 

      多嚢胞性卵巣症候群

2018年12月→初のAIH、妊娠

2019年8月→男の子👶出産

 

2020年8月→2人目妊活スタート!

      AIH、体外受精、顕微授精…

      フルコースを経験不安

2022年3月→初期杯2個戻しにて双子妊娠飛び出すハート

 

 2022年10月→33wより管理入院

2022年11月14日→帝王切開にて双子出産にっこりにっこり



4歳男児

ミックスツインズ(1才)育児中左差しNEW



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス






こんにちは晴れ


いつのまにか4月になってました不安不安グー


2月に引き続き
いろんなことがあったので簡単にまとめていきます!!








①ひな祭り

我が家の姫のひな祭り雛人形
よく撮らせてもらってるおうちフォトスタジオの
撮影会モデルをさせてもらいましたお願い飛び出すハート



コウちゃんもちゃっかり参加デレデレ
お内裏様になってます!



これまた節分同様で
お家ではこんなふうに撮れないので
嬉しかったですちゅー




ちなみに…
家でのひな祭りフォトはこんな感じウインクラブラブ





たいちゃんはどうしても大好きな恐竜、
ケツァルコアトルスと撮ると譲らず…ネガティブ





あとは瀬戸にあるお雛様タワーも見に行きました雛人形グッ




とても素敵な空間でしたお願い飛び出すハート








②ピクニックいきました!

桜が遅れていたので花を見にいくわけではなく…
ただただピクニックしてきましたグーニヒヒ

復帰したらこんなゆっくりできないよな〜とか思いながら、双子と楽しみました!

最近は手づかみ食べがうまくなってきているので
お出かけランチだけとかならお弁当を持っていきますダッシュ指差し
お店なら離乳食弁当になってるのを使います!

一気に2つずつなくなるから節約節約…
それにこれのほうが私も一緒に食べれるので良きニヤニヤキラキラ


食べている間は大人しく座ってます笑
でも走り回ってもよいように、
ひろーい芝生の真ん中に敷きましたグッお願い
縁だとかいだんがあったり見るのが大変なので…
だから私1人でもゆっくり双子を見れましたニコニコ







③ミルク卒業

仕事復帰するまでには…!と思っていたので
慣らし保育が始まる前、ちょうどミルクが
なくなる頃3月半ばに卒業しました!!

しばらく寝る前にベッドで250ml飲んで
そのまま寝ていたのですが
ベッドに持っていくのをお茶に替えてグッ


はじめは「え、ミルクないの?」て感じでしたが
お茶にも慣れてきて
いまでは一応、お茶を持っていって飲むけど
ミルクほどがぶ飲みはしなくなりましたウインクグー
はじめはお茶をミルクと同じ量だけごくごく飲んでたのでアセアセ



これで完全卒業です!!!!指差し
日中授乳&ミルクも卒業は苦戦するかなーと思いましたがすんなり飛び出すハート

ごはんもしっっっかり食べるので
おっぱい&ミルクに興味がなかったのが幸いです泣き笑い



これで哺乳瓶もミルク缶もなくなったので
キッチンが少し広く使えてますニヒヒグッ







どんどん赤ちゃん感がなくなってきてて
寂しあなあ〜という気持ちもありますが
成長が嬉しいですお願いお願い











仕事復帰まであと1週間…
仕事嫌だなあ〜と思う気持ちもあるけど
子どもたちのためにも稼がないと!!とも思うようになりましたダッシュ
双子ももう上の子とほぼ同じ食事内容で
たくさん食べるので家族5人の食費がやばいもやもや
他にも何かとお金はかかりますよね…




少しずつですが
ブログも書いていくので皆様、引き続き、
よろしくお願いします!!!!







ではまたっ飛び出すハート









最近始めてみました✨

妊娠中必要品・育児・美容品などあげてます♥

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印