ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

2016年5月→結婚

2018年4月→不妊専門病院にて不妊治療開始 

      多嚢胞性卵巣症候群

2018年12月→初のAIH、妊娠

2019年8月→男の子👶出産

 

2020年8月→2人目妊活スタート!

      AIH、体外受精、顕微授精…

      フルコースを経験不安

2022年3月→初期杯2個戻しにて双子妊娠飛び出すハート

 

 2022年10月→33wより管理入院

2022年11月14日→帝王切開にて双子出産にっこりにっこり



3歳6ヶ月男児

ミックスツインズ(3ヶ月)育児中左差しNEW



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス








こんばんはウインク




暖かくなってきましたね〜!!照れ

持っているのがニットばっかり

スカートも多くてあまり着るものがなくて

買い物欲がすごいです笑い泣き笑い泣き

なるべくお腹ポコを隠したい&

スカートだと公園厳しい+赤ちゃんお世話で座って

立ち上がるときによくスカートを踏むネガティブもやもや




さっそく買っちゃいました〜指差し


 

 



 



お腹を隠せるしペプラムの洋服増えてます…えー雷









お宮参りで写真を撮るし…と思って

大人しい茶色にしてましたが

育休中しか好きな髪型できないしニヒヒ

と思ってハイライトボブにしてみました知らんぷり




写真お借りしてます


こんな感じ!!
もともとくせ毛でストレートもしたかったし
ハイライトグラデーションにするなら
ブリーチしたほうがきれいにはいるとのことで
4時間半もいましたニヒヒニヒヒ
やー疲れたニヒヒニヒヒ雷
けどヤンチャすぎないブリーチのハイライトグラデーションにしてもらえて満足ですニコニコラブラブ


カラーシャンプーをするといいと聞いたけど
どんなのが良いのかな?
オススメある方、ぜひ教えてくださいお願い








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





本題の…



「子育てに必要なギフト」を贈ってくれる

名古屋市事業【BABY YELL!】にっこり





子供1人に対し50,000p

そのポイント分で消耗品やベビー用品、

その他色々と交換できますウインク花






交換できるものはとてもたくさんの種類があって

50,000p使ってベビーカー1点に使ってもいいし

刻んで色んなものをもらうのも良しですニヤニヤ







我が家は双子なのでポイントも

50,000p✕2で100,000pあり、

子供商品券(各10,000円分=2万分)の他は

全て消耗品に使わせていただきました!!!








写真撮ってたら来たタイちゃん



・こども商品券(2万円分)


・おむつ

▶パンパーステープM 4袋

▶メリーズパンツM 12袋


・ミルク

▶はいはい大缶 9缶

▶はいはいスティックパック 20箱


・おしりふき 37個


・ベビーフード 

▶7ヶ月用、9か月用 各24個






これで100,000p分です指差し



とっっっても助かるものばかりハート

おむつもテープMやパンツM、

これから絶対必要サイズにしました〜!!ニヤニヤ

ベビーフードもまだ食べれないけど

7ヶ月、9ヶ月の外出時に食べる用のウインク

2個ずつ減ってくからすぐなくなるんだろうな〜






おもちゃやベビー用品、お掃除、水族館チケットなどなど…色々あった知らんぷり

お掃除(エアコンやお風呂掃除)と迷ったけど

双子は消耗品に結構お金がかかるので

やぱ消耗品にして良かったですお願い






ちょこちょこ交換してると忘れてて

期限切れそうだったから全て使い切りましたグー

ポイント期限内なら一気にしなくてもOKなんです




配送の数が多すぎて事前に

郵便局から在宅確認TELがありましたニヤニヤニヤニヤ気づき

軽自動車の半分が埋まるから…と言ってましたね知らんぷり



















ダンボールを見たタイちゃんが

「忍者修行やりたい!!」とのことで

そのまま忍者修行に変身!!ちゅー





おかあさんといっしょの影響で
忍者修行をやりたがります指差し



今回は、
テープをくぐって
牛乳パック一本橋を通って
牛乳椅子の上でポーズ!!
そこからバケツに玉をいれる!!
というコースですニヒヒ雷






今はもう全て中身もだして撤去しましたがニヤニヤニヤニヤ
大きいダンボールを見ると
色々作りたくなるんですかね〜
バスを作ったこともありました凝視






作るのはいいけど

すぐ飽きるんだよなー

で邪魔だからなくした途端に

「ダンボールはどこ??まだ遊ぶのに!」

と泣いて怒られる真顔真顔真顔もやもや



なんなんでしょうか…凝視












ではまたっ飛び出すハート




























最近始めてみました✨

妊娠中必要品・育児・美容品などあげてます♥

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印