合唱祭♡ | 目指すわ強くて綺麗でイイ女

目指すわ強くて綺麗でイイ女

ブログの説明を入力します。




あっくんなうだけど
歯医者なうだから暇。
ってことで昨日の合唱祭のレポ♡


昨日で1Bでやる行事が最後
だったのかーって思うと
かなり寂しい(´・_・`)

1Bほんとみんな良い子だし
ほんとだいすき。


みゆは指揮。かりんは伴奏。
なかなか上手くいかなくて
悔し涙流しながら最後まで
頑張ってくれました!

1Bのみんなも早起きして
朝練したり、お昼休みも
お腹痛くなるくらいはやく食べて
練習したり、やりきったね!(笑)

この年で合唱祭本気でやるとは
思わなかった( ̄▽ ̄)

でもほんとみんなで団結したわ!


みんながみんなの為に
頑張れるクラスだなって思った。

やる時はちゃんとやる最高な
クラスだよほんと。

1Bだいすきっっ!

昨日までほんとお疲れ様でした♡









Android携帯からの投稿