【PR】 


 コエタスのモニターキャンペーンでもらった【Dr.Heart お肌にやさしい『薬用』汗ふきシート】

についてのレビューです。

【Dr.Heart お肌にやさしい『薬用』汗ふきシート】



 毎日、暑くて真夏のようですね驚き晴れ


 私はかなりの汗かきなので ちょっと動けば

汗びっしょりになっています 滝汗


 歳のせいなのか肌も弱くなって汗をかいたあとは、こまめに拭き取らないと、


すぐあせもが出来るし、アルコールなどの刺激が強い商品はでも肌が荒れやすいのが悩み。 


 私のようにあせもやニキビ、荒れ性・乾燥性敏感肌・かぶれなどでお困りな方にオススメな汗ふきシートが今回、ご紹介させていただくDr.Heartのお肌にやさしい『薬用』汗ふきシートです。 




 ○皮膚保護剤 アラントイン配合→

アラントインは、肌を保護しつつ、肌自身が持つ肌荒れを治すチカラを促進させます。


 ○あかちゃんの おしりふきと同じ成分


 ○うるおい成分 ヒアルロン酸配合 


 ○ひんやり成分 無配合

 →刺激に対して敏感になっているお肌を労われるよう、冷感成分は無配合 




 ○無香料、ノンアルコール、グリチルリチン酸ジカリウム配合、医薬部外品、皮膚刺激性テスト済 


 30枚入りで薄手のシートサイズは140mm×200mmです。 



 肌触りはふわっと柔らかく、優しいコットンのような肌触りで、拭いたあと少ししっとりとします。


 含まれている水分は少なめのように感じるかもしれませんが、




ノンアルコールなので140mm×200mm位の水分量じゃないとべたついたりしやすそうなので

私的には、ちょうどいいかと思いました 


 持ち歩くにもちょうどいいサイズ感でした 


 楽天やAmazonから購入できるので気になる方はチェックしてみてください