【PR】 


 【ウォータフルトーンアップサンクリーム】

 パープル 


 ダルバから商品提供をいただきました。 



d'Alba(ダルバ)


 ○SPF50+・PA++++  


 ○補色のパープルで肌の黄色味やくすみを飛ばしてブルべ補正し、UVカット




○イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得したお肌に寄り添ったUV下地


チューブタイプのUV下地白桃タイプを使用していたのでパープルタイプも使ってみたかったんです。


ダルバのUV下地は、とっても軽い塗り心地で、

セミマットでさっぱりと仕上がるので好きなシリーズ





ほのかな紫色のテクスチャーで肌に伸ばすと、

透明感のある肌へと導く紫色のトーンアップした仕上がりになるのに白浮き感はない仕上がりです。




重ね塗りしてもベタつきがなく肌馴染みが良いテクスチャ。




化粧下地として使用することでメイクキープ力をupさせるだけでなく肌のキメを整えてつや肌も目指せるそうです


本体のみで使ったときに、石鹸洗顔でオフ出来るから、お休みの日や近所への買い物の時のUV対策としても使用してます。