【薬用クリアエステヴェールEX】




 マキアレイベル


l20年以上ロングセラーの

薬用クリアエステヴェールから

進化型ファンデーションが誕生✨ 


 それが今回使用した 


 シワ改善・美白※1を同時に叶える

美容液ファンデーション 

「薬用クリアエステヴェールEX」です 



 《有効成分をW配合》

 ○シワ改善・美白ケアを叶える有効成分「ナイアシンアミド」 

○抗炎症をサポートする「グリチルリチン酸ジカリウム」 


 ・CICA※2エキスに加え、厳選した美容液成分を贅沢に62%配合

 ※1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ※2 ツボクサエキス


 《カラー5色展開》

○ベージュ:標準的な明るさの色 

○オークル:黄味よりの色

○ライトベージュ:ややピンクよりで 明るめの色 

○ピンクベージュ:ピンクよりの色 

○ブラウンベージュ:やや黄味よりで 健康的な色


公式ページからお借りしました📷️

 シンプルだけど品のあるパッケージ 


 プッシュして中身を出すタイプなので使用量が 

分かりやすく、調整しやすいです。



 柔らかく伸びの良いテクスチャーのファンデーションなので少量でも広範囲に伸びていきます。






 自然なツヤ感がある肌に仕上がります 


 暑くなると肌荒れしやすくなのでツボクサエキス入りなところも嬉しい🎵 


 ほぼ毎日メイクはするので、普段のメイクをしながら肌悩みをケアできそうなファンデーションっていいですよね


 皆さんもチェックしてみてください♪