アテニアから商品提供をいただきました。



 【スキンクリア クレンズ オイル 】 

(レギュラーボトル)アロマタイプ 



 ○容量/価格:175mL/1,980円(税込) 


 アテニア@attenir_official 


 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 


 ○8種類の植物美容オイルで明るくやわらかな素肌へ 


 フリーズ角質のケアをはじめ、

エイジングケア※1を見据えた、

8種類もの天然植物オイルを厳選しました。 


 美容オイルで洗うような贅沢さで肌を包み込み、


必要なうるおいをしっかり残しながら、


まっさらで上質な美肌へ。


 ※1 エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのこと。 


 ○摩擦レスの弾力オイルで使い心地もメイク落ちもアップグレード 


・摩擦は肌を痛めるだけでなく、角質を硬くするため、さまざまなポイントで摩擦レスを実現。 


 ・クッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」を開発。


 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ 



 ずっと気になっていて使ってみたかったアテニアのクレンジング。


 新しくなってリニューアル、ボトルデザインも可愛くなっただけでなくオイルも進化したそうです。



 スリムなポンプタイプなので洗面所にもおさまりやすいサイズ感です。


 濡れた手でも使えてW洗顔不要。

まつエクOKです。


 3プッシュ出して肌に優しく馴染ませて使用しました。 



 少しとろみのあるオイルで少し厚みを感じる

テクスチャーですが、肌へ伸ばすときに抵抗を

感じることはなくメイクと馴染みも良かったです 



 乳化させてから洗い流して使用しています。


 何より柑橘系のアロマの香りがとってもよくて


使うのが楽しみになるクレンジングです。



 






アテニアから商品提供をいただきました。