【PR】


コエタスのモニターキャンペーンでもらった

【KUGE 宝箱入り 駄菓子詰め合わせセット 60種類】についてのレビューです。

宝箱 駄菓子詰め合わせセット


 有限会社KUGE 


 開ける前からワクワクしそうな宝箱のパッケージキラキラ 


想像していたよりもコンパクトなサイズで 

中身が少なさそうに見えましたが、 

 中身を出してみるとビックリ!!!





かなり沢山の駄菓子が入ってます。 


 1度出してみると、同じように収納して入れることが出来ないアセアセ


どうやって入っていたんだろうかと苦戦。 


 結局、入らなかったお菓子は持参することに笑い泣き


 仲良しのお友達宅に遊びに行った時に子供達へのプレゼントとして持参しましたスター


パッケージを見た瞬間、みんな大興奮びっくりマーク


 何を持ってきたのかと興味津々で 

中を開けて大喜びしてくれました。


 いつもは、喧嘩をしがちな姉弟もこの日ばかりは仲良しでこの駄菓子、知ってる。



これが好きーラブとか、これ食べたことない。


なんて姉弟で話ながら駄菓子を選んでました。 


 喜んでる子供達を見てるのも嬉しいですが、 

大人も懐かしく感じる子供の頃に食べていた駄菓子も入っていて楽しくなります。


 パーティーや地域の催し、イベントの景品、誕生日プレゼントや退職や卒業式のばら撒き用に大活躍の駄菓子詰め合わせセット。 


 お菓子を食べ終わった後は、小物やおもちゃを入れる箱としても利用可能ですルンルン


渡したい相手の住所に直接発送することで思いがけないサプライズプレゼントにもオススメです。


 Amazonや楽天で購入できるので皆さんもチェックしてみてください。 


 #PR #コエタス #駄菓子セット #お菓子セット #お菓子詰め合わせ #駄菓子詰め合わせ